indulgence

人生の記録です

 

はてなブログってやつですよ。

 

 

ジャニーズにハマってから、ツイッターの140字じゃなくて思いっきり文章を書きたくなってしまうことが多々ありまして。ちょっぴり恥ずかしい。でも、自分の気持ちの整理と記録のために、あと文章を書く練習としても色々書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

2016年1月。ザ少年倶楽部の砂のグラス(ふみとつver.)を見て、私はA.B.C-Zに出会いました。あのとき興味本位で少クラを録画して、A.B.C-Zの存在に目を奪われた自分を私は褒めちぎってやりたい!!よくやったぞ!!それまでジャニーズに縁遠かったどころかあまり好きではなかったくらいだった。(それなのになんで少クラを録画するようになったのかについてはまた長くなる。)そんな私が今や毎月アイドル誌を買い、ジュニアの名前を憶え、朝のニュースを録画するようになったなんて、革命です。大げさな書き方をすると、私の人生はA.B.C-Zを好きになる以前/以後で分けられると思う。それくらい世界が違って見えています。

 

人生の第2ステージに突入しちゃった私。ジャニーズ文化に戸惑うことも多いけれど、楽しくやっていきたいな。先のことは断定できないけど、私はA.B.C-Zを好きになったことは絶対後悔しないってことは確信してる。この出会いは、今までのどれよりも大切にしていきたい。

 

 

 

そして……A.B.C-Z、ファンクラブ発足おめでとうございます!!!!この瞬間に立ち会えたなんて、幸せです。一緒に生きていきましょうね。